やわやわ

さくらぎあっこです。30代3歳と0歳の母。育休中。育児・インテリア・美容・健康・ファッションなどやわやわと。

ソファのない我が家にソファがやってきた話。

こんにちは~

さくらぎです。

 

無印良品でリビングでもダイニングでも使えるシリーズのソファを購入しました。

狭いリビングの我が家。

できるだけ空間を広く、かつフレキシブルにと考え、これまでは座布団に座るスタイルを死守してきましたが、二人目の赤子育児中につき抱っこしながら床に座るのはキツイ。

いよいよ何かに腰かけたい気分になってきました。

 

しかし一般的なソファは一度購入したら置き場所も決まってきますし、

値段も大きさもそれなりですから処分する時のことを考えると…

 

そこで、いろいろを迷った挙句、このリビングでも~シリーズを購入するに至りました。

 

 

こりゃぁいい。

f:id:yawa-yawa:20170608132226j:plain今まで床に座っていた家族一同、ここに腰かける腰かける。w

ソファーってこんなにいいもんだったんですね!

 

このソファなら将来的に同じものを購入して2人掛けソファーにもなりますし、

リビングでも使わなくなっても簡単に別の部屋に移動できます。

 

無印さんは本当に良いものつくるなぁ。